ミナルクレンジングは効果なし?口コミ徹底調査!最安値販売店~解約まで


美肌菌を守りながらやさしく洗える「ミナルクレンジング

マリンシルトを配合したダブル洗顔不要のクレンジングジェルです。

ヒト由来乳酸菌が肌フローラの正常化をサポートしてくれます。

インスタグラムや雑誌メディアでも話題となっているようですが・・・

そんなミナルクレンジングですが、口コミや評判が気になりますよね?

さくら
さくら
どのような効果が得られるのか、口コミ評価を調べてみることにしました。

ミナルクレンジングの口コミ評判

アットコスメにこそ口コミは少なかったですが、個人ブログやSNSでたくさん見つけることができました。

では、ミナルクレンジングの実際の口コミ評判を見ていきましょう。

これからの季節に重宝しそう

マツエクしていても使えるし、香りがすごく良くて癒されます。

洗い流した後のしっとりうるおう感じにも好感触です!

水分の蒸発をおさえてくれるので、これからの季節に重宝しそう。

しっとりうるおいが残ります

私とおなじく乾燥肌の友人にすすめられ購入しました。

たしかに肌がしっとりして、うるおいが残っている感じがします

香りも気に入ったのでこれから使っていこうと思います。

素肌がもちもちになります

初回は安く購入できるので試してみることにしました。

お肌にやさしい感覚で、素肌がもちもちとやわらかくなりました

敏感肌のわたしでも今のところトラブルなく使えています。

洗い上りはスッキリ

使っていたクレンジングがなくなり、雑誌で見つけたこちらを購入しました。

汚れがしっかり落ちている感じがして、洗い上りはすっきりします。

ジェル状というのも使いやすく、リピートすることにしました。

念願のナチュラルメイクに

洗ってみると毛穴の奥の方まで落としてくれるし使ったあとの肌ももっちりです。

W洗顔不要で時短になり、肌への負担も減らせられるのはうれしいですね。

使い始めてから肌の調子がよくなり、念願のナチュラルメイクになれました

肌荒れがひどくてもピリピリしない

肌荒れがひどい状態から使いましたが、ピリピリしみることもありませんでした

今まで使ったオイルクレンジングよりもしっとりして、ツッパリ感もありません。

1カ月つづけると肌の赤みが引き、毛穴も引き締まって化粧ノリがよくなりました。

ミナルクレンジングの口コミまとめ

多かった口コミ
  • しっとりうるおいが残る
  • 素肌がもちもちになった
  • 念願のナチュラルメイクになれた
  • 敏感肌でもしみたりトラブルが無い
  • 肌の赤みが引き、毛穴が引き締まった

このような口コミがたくさん投稿されていました。

メイク汚れを落とすことはもちろんですが、必要なうるおいは残してくれるのはうれしいですね。

ミナルクレンジングは人気雑誌VoCEでも掲載されました。

>>ミナルクレンジングを81%OFFで試してみる

ミナルクレンジングのキャンペーン情報

ミナルクレンジングの公式サイトでは、お得なラクトクコースが用意されています。

通常価格4,980円のところ、初回81%OFFの926円で購入することができます。

送料・手数料は無料です。

さらに30日間の全額返金保証が付いているので、万が一お肌に合わなかった場合でも損することがありません。

※タップしても表示されない場合は、残念ながらキャンペーン終了しています!

>>ミナルクレンジングの公式サイトはこちら

ミナルクレンジングは1回で解約できる?

結論から言ってしまうと、ミナルクレンジングの定期コースには購入回数の縛りがありません

ですので、1回だけの利用でも解約することができます

さらに今なら30日間の全額返金保証まで付いてくるので、損する要素がひとつもないんです!

これは公式サイトを利用しない理由はないですね。

ミナルクレンジングのよくあるQ&A

Q.ポイントメイクにも使える?

A.使えます。目の周りに使用するときは入らないようにご注意ください。

Q.マツエクをしていても使える?

A.一般的なグルーをご利用の場合はお使いいただけます。

しかし特殊なグルーをお使いのケースもありますので、心配な場合にはマツエク専門店にとお問い合わせください。

Q.ニキビができたりしない?

A.ミナルクレンジングは不要な汚れを吸着・洗浄し洗い流せるため、肌に残った汚れによるニキビを予防することができます。

Q.洗顔料としても使える?

A.まったくメイクをしていない時の使うのは肌を傷つけてしまう恐れがありますので、洗顔料をお使いください。

>>ミナルクレンジングの公式サイトはこちら